top of page
  • 執筆者の写真めざし 只野

こみっく✩トレジャー33お疲れ様でした

こみトレお疲れ様でした。

初めての漫画と初めてのサークル参加とても緊張いたしました。

結果としましては色紙完売をはじめ、新刊セットが在庫残り僅かになりとても驚きました・・・!

また、見本誌を手に取って下さる方が多く感動いたしました。

この味を覚えてしまったらもう病みつきになりますね・・・新刊の内容が予言みたいになりました。


会場を後にしてDLsite様のクリエイター新年会にも参加し、たくさんの方とお話ができました。

久々のお酒でテンションMAXだったのでご迷惑をおかけしていなかったか大変心配ではございますがとても身になるお話をきけて大変光栄でした!


次回サークル参加は例大祭です!

その前に1作品、DL版のみで頒布したいなあと思います(*´∀`*)

よろしくお願いします!

閲覧数:27回0件のコメント
bottom of page